スポンサーサイト


アイザックSUN久しぶり!



 4か月ぶりの投稿となりました。やっぱソシャゲは罪だわ……。

 コメント返信。
>アリスさん
 お久しぶりです。このブログを長らく放置してましたが、ようやく復帰です。
 僕も課金額がかなりのものに……。ソシャゲは恐ろしいですね。
 そろそろ課金やめようかと思った頃にコラボが来てまた課金……恐ろしい時代です。

 モンスト。
 運極数47。
 ★5~6ガチャ限数が200体超え。
 自分でもこんなにハマるとは思いませんでした……。
 ちなみに聖闘士星矢コラボキャラとウルトラマンコラボキャラを制覇してしまいました。
 オーブの購入時に総課金額を表示するシステムを実装してほしい。思いとどまる人続出するかも。

 スクスト。
 サトカわいい。
 新キャラのフェイがなかなかどうして俺のツボ。
 アルタイル・トルテメンバーの親愛度がそろそろ全員MAXに近づいてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

質問です。のすさんはPCのメールはもう使ってないんですか?
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
