スポンサーサイト


のすはモンスト廃人一歩手前の称号を得た!

 お久しぶりです。相も変わらずモンストばっかやってます。

 さて、これまでに飲んだ新作チューハイのご紹介を。
1445881130244.jpg
◆北海道麦酒醸造:JAよいち認定:チューハイりんごのほっぺ
 ジュースと間違えて子どもが手に取ってしまいそうなラベルですが、れっきとしたチューハイです。
 りんごそのもののおいしさを凝縮したような甘酸っぱさが特徴的。
◆北海道麦酒醸造:JAよいち認定:チューハイぶどうのめぐみ
 余市産ナイアガラ果汁を使用した一本。こちらもなかなか美味い。
◆サントリー:季節限定絞り:こくしぼり:本格ゆず
 ゆず系の飲み物と言うと、なんか舌に残るようなドロっとしたような舌触りなんですが、こちらはサッパリしていた。
 それなのにこの濃厚さはこのこくしぼりにしか出せない。
◆サントリー:ほろよい:限定:蜜りんご
 普通のりんごチューハイと飲み比べてみてほしい。この甘さはほろよい史上最高級じゃなかろうか。

1445881146103.jpg
◆ニッカウヰスキー:期間限定:ニッカハイボール:余市りんご
 ニッカウイスキーのハイボールはちょいと苦味があって苦手なんですが、これは美味しかった。
 りんごの甘さでハイボール特有の苦みが柔らかくなっており、苦手な人でもちびちび飲んで楽しめます。
◆キリン:氷結:限定出荷:長野産プルーン
 実は味の濃いおつまみを食べていたので、味を覚えておらず……すまぬ。
◆キリン:氷結STRONG:期間限定:イタリアンマスカット
 マスカット特有の、甘いんだか甘くないんだかよくわからない、でもおいしい不思議な味が詰まった一本。
 変に味がついてないぶん、飲みやすい。
◆アサヒ:ハイリキ・ザ・スペシャルSTRONG:フルーツパンチサワー
 とても爽やかな、しかし濃厚なフルーツミックスジュースを飲んでいるような感覚だった。
 この甘さ、俺好み。

1445881154476.jpg
◆アサヒ:カルピスサワー:期間限定:濃い贅沢
 これ、濃すぎ!(褒め言葉)
 薄めたカルピスに、味が足りないと言って原液を注ぎ足したかのような濃厚な味わいを楽しめました。
◆サントリー:ラドラー:限定醸造:ブラッドオレンジ&レモン
 ビール飲めない人にはこのラドラーシリーズをこれでもかと推奨!
 今ならこの限定醸造だね。どことなくビールのような味を残しつつも、柑橘類の香りが飲欲をそそらせます。
◆キリン:氷結STRONG:期間限定:イタリアングレープ
 ストロングながら、ぶどうのフルーティな味を前面に押し出した一本。


 ゲーム。
 相変わらずモンストやってます。
 今はこんな感じ。
1446058744059.jpg
1446058754593.jpg
 ★4でも可愛いのとカッコイイのは置きっぱなし。
 また、間違って強化合成に使ってしまわないよう、神化素材もロックかけてます。

◆主力メンバー
 進化静御前
 進化ベートーヴェン
 進化ナポレオン
 神化ヴェルダンディ
 進化ニーベルンゲン(俺の嫁)
 進化クー・フーリン
 神化ウリエル
 進化デスアーク(神化予定)
 進化ビゼラー
 ですねぇ。
 ガチャ限に偏ってしまうのは、やはりそっちのほうが優秀だからです。
 ドロップ限定のモンスターはやっぱりガチャ限にはかなわないかな。

 進化・神化予定
 桜(神化) 雲母大佐あと2体。降臨クエストが仕事の休憩時間に直撃。15分しかないので、その間になんとか入手したい。
 アリババ(進化) 獣神玉
 ワールド(神化) 素材はあるのであとはレベル上げ
 滝夜叉姫(神化) あと羅刹1体、餓鬼1体のみ。羅刹は30日に早朝降臨のため、早寝します。
 デスアーク(神化) あとはクイーンバタフライ1体のみ。ついでにクイバタも手に入れたい。仕事から帰った直後に取る予定。

 アーサーやルシファーが欲しいところですが、なかなか出ませんね。

 ちなみに紀伊(下から4番目の中央)ですが、お隣の国ではツインテールになっているそうです。

 先日、ツクヨミ降臨クエストを進化ナポレオン+進化セルケト+神化ウリエル+神化ルシファー(助っ人)で挑んだものの、結局勝てませんでした。
 雑魚は弱いうえ攻撃力も高くないのに、回復用のハートが出ないクエストなのでいかにダメージを抑えて戦うかがキモのようです。超絶クエストは難しい! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あったりなかったりのチューハイがちらほらと。これから冬に向けてのチューハイも楽しみですねぇ(´∀`)

やはりカルピスは濃いのですね。どんなかなー?と気になってましたが、甘いものが段々と苦手にというか、控えめな甘さに惹かれる歳なのか……ちょっと勇気がいりそうな気がします(´ω`)

あ、コンビニ限定の梅は飲まれましたか?あれは友達いわく、おにぎり食べたいと謎の感想を聞きました。聞いただけでしょっぱい。ストロングの9%梅。打ち込むだけでもよだれが……www酸っぱそう。

アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
