FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超久々の更新。

 モンストから抜け出せない日々を送っている、のすでございます。
 更新放置してて申し訳ない。

 さて、9月以降の新作チューハイの紹介です。
 間隔が空いてて正直、味を忘れてしまったものもありますが、記憶の片隅をほじくり返してみました。
1442082838554.jpg
◆アサヒ:カルピスサワー:期間限定:手摘み白桃
 カルピスと桃の甘さがほどよく混ざり合い、カルピスが飲みたくてたまらなかった子どもの頃を思い出します。
◆サントリー:ALL-FREE:限定発売:香る林檎と白ぶどう
 たしかに林檎と白ぶどうの味はするけど、やっぱりビールの味だね。
◆タカラ:すりおろし和梨
 とてもシンプルな和梨チューハイ。
◆キリン:本搾り:期間限定:秋柑
 さすが本搾りの柑橘チューハイ。酸っぱい。
◆サントリー:-196℃:ストロングゼロ:限定:葡萄ダブル
 最近のストロングゼロは果汁の味が濃くて、ゼロっぽさを感じさせない。
 今回もなかなかの良作です。
◆キリン:氷結ZERO:期間限定:ライチ
 大好物ライチ。こちらもゼロながら違和感なく飲める良作。

1444072628421.jpg
◆サッポロ+バカルディジャパン:ERISTOFF(エリストフ)プレミアムウォッカドリンク:ライム クール
 ジンジャーもあったけど、まずはこっちを。
 味は結構サッパリ系。海外のこういったお酒はわりと透き通った味が多い気がする。
 まぁそれほど飲んでるわけでもないんだけどね。
◆キリン:キリンビターズクワトロ:期間限定:ほろにがライムトニック
 クワトロシリーズではかなり苦めな部類に入る。鍋やすき焼きなど、肉多めな料理にとても合う。
 苦いのは苦手だけど、肉との相性はとても良かった。

 やっぱチューハイは疲れた体に染み渡るね。

 ゲーム。
 さてモンストですが……。
 現在、レアキャラは初心者のやつで手に入れたクー・フーリン、モンコレで手に入れたナポレオン、超獣祭で手に入れた桜とベートヴェン、今回手に入れたオーディンが手元にあります。
 あとはビゼラーやデスアークが主力となって頑張ってくれてますね。
 アーサーやルシファーが欲しいところですが、まぁそこは運次第なので……。

 桜を神化させるべく雲母大佐に挑んだものの、仕事の時間と重なったため1体しか入手できず……。悔しい。
 究極に挑みたいけど、今の手持ちメンバーじゃ瞬殺されるのがオチです。

 しかしこのゲーム、怖いな。ハマりすぎて気が付いたら何時間もやってる……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。