

アイザック「(黙々)」




 なんかすげぇ久々の実況版やね。まぁプレイ動画版を追いつかることに集中してたからなんだけどね。
 しかしこれ、昨年10月に収録したものなんだぜ。デッドスペース2にだいぶ時間取られたな。






 ようやくプレイ動画版が実況版に追い付いたので、今後は実況版とプレイ動画版を交互にうpしていきます。
 実況版ではgdgdだったのが、プレイ動画版では慣れたのかサックリサクサクです。


 コメント返信。
>N.Kさん
 実況動画視聴ありがとうございます!
 任務応募の際は当ブログのコメント欄にお願いします。
 都合が悪ければweb拍手(ブログ右上の「のすにお力を!」)でも構いません。
 任務応募、楽しみにしています。

1436121743631.jpg
◆アサヒ:ハイリキ・ザ・スペシャル:期間限定:ストロングゴールド
 7月14日にアイスマンゴーの発売を控えたハイリキ・ザ・スペシャルよりストロングゴールドです。
 とても刺激的な炭酸と、今までに飲んだことのない味。かなり甘めなのにしつこくない一品。
◆キリン:氷結:期間限定:サワーアップル
 氷が浮くくらいキンキンに冷やすと美味いシリーズ。
 りんごの甘みが非常に活きている。
◆サントリー:ほろよい:夏限定:みぞれいちごサワー練乳仕立て
 とんでもない甘さを想像してたら、夏らしいさっぱりした甘さでした。
 同時期に発売したみぞれマンゴーサワーと合わせて飲みたい一品。
◆サントリー:-196℃:限定:夏の日向夏
 柚子をあっさりした味にしたような一本。油モノと相性が良さそう。

1435680779685.jpg
 炭酸飲料です。
 一口飲んだら、ちょっとイースト臭のする食パンっぽい味でした。
 一気に飲むより、ちょいちょい飲んでいると、そのうち柿の味になるので、ゆっくり飲むことをオススメします。

1435680814323.jpg
 黒糖コーラ。
 味は確かにコーラなんですが、ひたすら甘ったるい。
 甘さを求めているならオススメ。

1435680908312.jpg
 ぜいたく三ツ矢:シチリア産ピンクグレープフルーツ
 炭酸はさほど強く感じなかったが、上品な甘さに仕上がっているのはさすがぜいたく三ツ矢シリーズですね。
 これだからぜいたくシリーズは大好きだ。

150317_1219~01
150328_0141~01
1435680806601.jpg

 ロッテ「爽」ふじりんご、コーラフロート、スイカ
 オススメはコーラフロートですね。スイカも美味しいんですが、入っているラムネが酸っぱすぎるのが減点対象かな。


 近況。

 スマホ買いました。auの「isai vivid」です。
 周囲は「Galaxy」を勧めてきましたが、どうしても思い浮かべたくないものを思い浮かべてしまうので……。

 そして今パズドラとスクールガールストライカーズやってます。
 まず、パズドラ。
 最初はコンボすらできずに詰みまくってましたが、ようやく慣れてきた感じです。
 中級ダンジョンもなんとかクリアできるようになりました。

 それからスクスト。
1435680797283.png
 本能がツインテールを選びました。可愛い。
 なおパズドラよりやり込み始めた模様。
 課金はまだする気がありません。というか、今いろいろと支払いに追われているので……。
 いつかスマホのホラーゲームも実況してみたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

忍大全任務応募です

題記のごとくになります。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
