スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏の新作ラッシュ





 クリス、ジェイクのストーリーが終了。あとはレオン、エイダを残すのみ。
 本編が終わったら、パートナーサイドと、初見でフリーのホラーゲームをやっていきます。

140519_2336~01
 髙島屋の「全国うまいもの味巡り」にて購入した、泉北堂の食パン「極」。
 70個限定だったため、早起きして10時の開店と同時に突入。限定品は整理券が配られており、僕は45人目でした。
 さて、食べてみた感想ですが……。
 一口食べたときは本当に衝撃的でした……!
 目を見開いて「おっほうンめえええ!!」と絶叫したかったくらいでしたからね。
 しっとりもっちり、そしてしっかり。これほど美味い食パンは食べたことがない。
 そして翌日に食べたら、さらに引き締まってておいしかった。
 こんな薄っぺらい感想だけでは伝わらないかもしれませんが、ぜひともこの「極」を購入する機会があれば味わってみてください。

140523_2340~01
 給料が入ったので漫画を購入。
 サムライソルジャー26・27巻。この漫画はこれにて完結。寂しいものです。8巻が出てるときにこの漫画を知り、そこからずっとストーリーを追いかけていただけに、なんかポッカリと穴が開いたような気分です。
 テラフォーマーズ9巻。
 表紙がローマ出身のヤツですが、中身には一切出てこないとはこれいかに。
 ゴキブリとの戦闘を続けつつ、裏切った中国勢との戦いがメインになってますね。
 特に爆(バオ)がサイコパスっぽくて胸糞。
 ケンガンアシュラ8巻。
 山下商事の闘技者であり、主人公・十鬼蛇王馬vsペナソニックの闘技者・因幡良の仕合から、マーダーミュージックの闘技者・沢田慶三郎がブチキレるところまで。
 やっぱこの漫画は今かなりアツイね。気になる人は裏サンデーで検索してみよう!
 今は快楽殺人者同士の闘いが終わり、次は相撲vsプロレスというこれまた今までにない戦いになりそうです。
 ToLoveるダークネス10巻。
 まだ読んでないけど、ヤミがダークネスを発現させるようだね。
 どんな展開になるのか……。まぁ、エロ絡みだろうけど。

 ワンパンマン6巻が見つからん。どういうことだ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。