FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちごニスト



 ジェイク編チャプター1。シェリーの尻、太もも。よくぞ成長してくれた!


 冬の新作チューハイ。いちごづくし。
140115_0215~01
 まぁ新作と言っても去年飲んだのと同じやつですけどね。
 ウィンターストロベリーについてはこの前紹介したので省略。単に3本並んだら壮観かなーと。

 サントリー:ほろよい:練乳いちごサワー
 めちゃめちゃ甘い。去年の自分の反応がどうだったかイマイチ覚えてないけど、今年は好き。

 キリン:氷結:ストロベリー
 練乳のないいちご。いちごの甘酸っぱさと氷結のキンキン感がマッチしている。


 さて、大東北展で購入したアイスはコイツで締めくくり。
 食べ終わるのにどんだけ時間かかったんだ。
140107_1929~01
140107_1930~01
 風月堂:巨峰アイス
 絶品。巨峰の風味をここまで潰さずに表現しているアイスを食べるのは初めてだ。
 ただ、種がそのまんま入ってるのはどうなんだろう? 食感としては微妙だ。


 ゲーム。
 サイレントヒル:ダウンプアを始めました。購入から1年以上経過して、初めてパッケージを開けたという……。
 デビルズ・ピットまで進めての感想。
 戦闘の難易度がホームカミングより格段に上がってて結構死ねる。
 順番待ちの概念が無く、一体の相手をしている最中にもう一体に攻撃されることも。
 スクリーマーの鳴き声がとにかくやらしい。
 ウィーピング・バット(どこがコウモリ!?)が強すぎ。
 武器も耐久力がリアルで、すぐ壊れる。なので、下手に戦闘するより逃げたほうが楽っぽいね。
 そして現在、体力25%、回復アイテム無しの状態で徘徊することに……。

 文句があるとすれば……キーコンフィグが欲しかったのと、オートセーブがいただけないこと、カメラの挙動がアレすぎて3D酔いが……。

 BGMは山岡氏が抜けたものの、なんとか頑張っているのが伺える。

 でも3D酔いがきつくて、15分ごとに休憩しないと気持ち悪くなってしまうのが個人的難点。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。