FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンラインイベントが終わったし、そろそろ……。

 12月26日から1月八日までRESIDENTEVIL.NETで開催されていたオンラインイベント「滅菌作戦3」が終わった。
 毎日毎日来る日も来る日もレオン編チャプター1-2から敵を倒しまくった毎日。
 やっと終わった。でも、10本の指には入れなかった。

「noth」19160体で12位。

 あの方法を知るのが遅すぎた。
 リスタートを使った、撃退数増殖法。

◆1-2大学構内でセキュリティゲートを潜ると、ゾンビが10体押し寄せてくるとこ。ここでチェックポイントを通過することになる。
 リモコン爆弾をゲート前に設置、ゾンビが全てゲート前で立ち止まるまでの間に、中のゾンビ3体を倒す。
 リモコン爆弾を起爆すればゲートに張り付いたゾンビ全てを撃破できる。
 扉を蹴り開けるとゾンビが大量に出てくるのでそれら全てを撃破。37体。
 ゲートを潜ってから50体の敵が出現するわけだ。
 すべて倒したらチェックポイントからリスタート。
 次のチェックポイントを通過してなくても撃退数はきっちりと加算されているので、以上の方法を繰り返せばいい。

 ……と、いうのを7日まで全く気付けなかった。
 それさえ知っていれば上位に食い込めたものを……。

 ちなみにチャプターをクリアしないとレコードデータに加算されないもよう。

 アマチュア・∞マグナムで挑戦。
 2000体を超えるまでやるには2時間26分(このときは稼ぎ場以外の撃退数も含めて2400体)かかりました。


 14日に集計が終了するようだ。ようやく最後のEX3コスチュームが手に入る……。
 長かったな、ほんと。
 つーわけで実況のほうも編集を再開できます。よかったよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。