FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルーティな味わい



 そろそろ終わりが近づいてきました。早いものです。

 そうそう、冬休みが始まったら、初見でフリーホラーゲームやろうと思ってます。
 サンタの赤にちなんで、あのゲームを……。

 バイオ6はもう少し先かな。

 コメント返信。
>銀生さん
 出たら買わずにはいられない、限定物に弱い。新作ってわくわくしますよね。
 梨系は確かにアタリでしたね。果実の瞬間のほうが濃厚で好みです。
 ライチはどっちかというと直搾りが僕の好みです。でも、以前果実の瞬間のものを飲んだ時の衝撃が忘れられません。そして今はどこにもない……。
 あんずはちょっと調べてみましたが、比較的涼しい地域で栽培されているそうで、もしかしたら旬は冬かもしれませんね。
 そしてなぜか冬のカロリ。が僕の周囲から消え、お目にかかれなくなりました。残念無念。もう一度飲みたい……。


 そんなこんなで新作チューハイ飲んでみました!
131211_0404~01
 サントリー:-196℃:ストロングゼロ:苺ダブル
 うーん……という感じ。確かに、何か足りない感じなのはストロングゼロの糖類ゼロという特徴だから仕方ない。
 しかしそのせいか、後に残る苺の甘みを台無しにしている感じがある。イマイチ好みではない。

131129_0212~01
 アサヒ:カクテルパートナー:ウインターストロベリー
 イチゴはイチゴでもこっちのほうが好き。
 めちゃくちゃ甘いのに、嫌にならない。ケーキ食べたくなる。

131210_0336~01
 タカラ:すりおろし洋なし
 すりおろした果実が入ったチューハイ。
 特筆すべき点はさほどないが、洋なしの香りが程よく広がる。シンプルなものを飲むならオススメ。

131208_1748~01
 キリン:氷結:ロゼスパークリング
 そして本日の本命はコレ。
 僕はワインに苦手意識を持っており、ほろよいのワインサワーで地雷を踏んだわけですが……。
 これは美味い! どちらかというとブドウ寄りな味。何度でも飲みたくなる一品だ。



 本。
 ケンガンアシュラ大人買い。
 ToLoveるダークネス。
 ワンパンマン。
 会社に置いてあったアフタヌーン読んでちょっと気になったマージナル・オペレーション。
131205_1619~01
 特に格闘漫画が好きならケンガンアシュラはオススメしまっせ。
 一部腐女子向けなとこがあるが……。
 カルラが可愛い!! グニィィと笑うとこも「私と子を作ろう!!」とか言って初対面の主人公に積極的に攻めまくるとこも「好きな人ができた……」とか言ってるオトメなとこも、何もかもが可愛い!!
 そして水着姿も素晴らしい! つきすぎない筋肉が輝かしい……ッ!


 外村さん。
131129_0028~01
 学校と家以外にもバイト先というステージが追加され、不憫さが増した外村さんかわいい。そして三雲頑張れ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロゼは美味しかったです(*´ω`*)ブドウ系はあまり好きではなく、だがあの氷結となると外せない…しかも見た目美味しそう!と恐る恐るでしたが、やはり期待を裏切らず飲みやすくできてましたねー。同じデザインで1年通してあるシャルドネスパークリングのほうも美味しいので、よければ試してみてください~。マスカットのイラストがあってこちらもわりといけます(`・ω・)b

ワンパンの5巻出てたのか!これは近いうちに買わねばなるまい。

アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。