FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真相に近づきつつある赤種


 次回実況が思いのほか手こずってたせいで半月ほど遅れましたが、失踪したわけじゃありません。
 このゲームもあと4~5回で終わりそうです。

 コメント返信。
>モア山さん
 やっぱり鬼魂編第三話と裏鬼魂第八話ですね。
 これらは意識して鬼畜にしたわけですし。
 鬼魂編第八話は強烈に迷う構造ですが、意識せず適当に部屋を配置してたらああなっただけです。
 これ以降、難易度の高い任務が出ることはありません。
 14話以降は爆村、英三郎、鬼たちの最終決戦ですし、負けたらまた最初からになりますからね。

 おそらくこの裏鬼魂が僕の虎の巻引退作になりそうですが、その後も気が向いたらなんらかの単発任務や長編を作るかもしれません。


 ゲーム。
 バイオハザード6。
131014_1603~01
 クリス編ピアーズサイドまでSランク制覇しました。
 次はジェイク編です。終わるのはいつになるのでしょうか。

 ところで初めてエクストラコンテンツのオンスロートをやったんですが、あの無双っぷりがなかなか楽しかった。敵を送り付けたり送り付けられたりと白熱した戦いでした。
 どーせ誰も入ってくれないだろうなーと思ってセッションそのままにしてたら、意外にも入ってきてくれたので嬉しかったな。
 オンラインじゃないとできないのがね……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。