スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏鬼魂第七~十話公開




 第二の被害者が出てしまった。

 コメント返信。
>銀生さん
 実はお中元繁忙期が終わるまでの1か月でものにしろ、と言われまして。
 平常時と繁忙期ではやり方が大幅に違うわけなんです。
 さらに繁忙期が終わったら一人でやってもらわなければならず。
 基本は1人で進める作業ですからね。2人体制でやったほうがもっと効率がいいんですが、他の作業の人員が少ないということもあり、1人でやるしかないのです。
 僕ですらマトモにできるまでだいぶ時間かかったのに1か月でって……。
 しかも、入って半年くらいの新人に。

>>少しずつ自分の作業を任せる形にして(簡単→難しい)最終的なチェックなどはのすさんが行うでやってみてはどうでしょうか。
 まさにそれをやってました。ただ、かなり急なもんでいきなり難しいことも覚えさせないといけなかったんです。
 そのためかなり雑になり混乱させてしまい、僕は周囲からあーだこーだ言われ、新人も一緒に怒られ……。
「だったらてめえが教えろやああああああ!!」と何度叫びそうになったことか。
 まぁ僕が一番、自分の時間の作業に詳しいから言えないんですが……。
 作業もかなり臨機応変に対応しないといけないのも、教えるのが難しい一因ですね。


 日常。
 ゲーム。
 バイオ6を難易度NoHopeでプレイ中。
 特徴:スキル装備ができない、ゲームオーバー時にYesを選んでも体力回復しない、スキルポイントが表示の2倍。
 現在はレオン編をクリアしたところです。
 ぶっちゃけゲームオーバー時にNoを選ぶと死亡回数が増えません。ただしステージを最初からやり直す必要があります。
 高ランク狙いならNoを選ぶのが妥当ですね。
 とはいえ、ランクSを取れたのはチャプター1だけでした。

 天誅忍大全。
 裏鬼魂第七~十話を公開しました。
 以下、付属のテキストより。

第七話:遭遇:主人公「田島(英三郎)」 目的:暗殺 ボス:忍殺不可 ファイル名:ULJS00018A0006
 雑魚敵は大したことなく、マップも単純な任務。
 ただし、ボス戦はかなり苦戦必至。隙を見て切り込んでいこう。

第八話:威圧:主人公「重蔵(爆村新月)」 目的:到達 ボス:忍殺可能 隠密 ファイル名:ULJS00018A0007
 これまでの任務を遥かに凌ぐ鬼畜難易度の任務。そのうえ隠密設定。アクションパズルとでも言おうか。
 忍具や操作テクニックを駆使して攻略していこう。
 序盤は敵の視界距離などに気をつけつつ進み、中盤は操作テクニック、終盤は序盤と同じ。
 ボス直前で到達してしまうためそのままだと忍殺できないが、遠距離であれば……?
 頑張れば忍具未使用でのクリアも可能。

第九話:人盗:主人公「陣内(小泉鋭利)」 目的:拉致 ボス:忍殺可能 ファイル名:ULJS00018A0008
 同じような部屋が並ぶ奇妙な地形の任務。
 拉致対象である紀島宗定を運ぶ。マップのどこかにいくつか落とし穴があるので、それを利用するべし。
 ただし、落とし穴の下には敵がいるので注意。

第十話:覚醒:主人公「凛(おれん)」 目的:全滅 ボス:忍殺可能 ファイル名:ULJS00018A0009
 地形は単純。ただし正規ルート以外は閉ざされている。
 全ての戦いが強制戦闘だが、うまくやれば全忍殺取得可能。ただし未発覚は取れない。
 進むごとに敵の数が増えていくが、配置された忍具を利用して切り抜けていこう。

 第七話はボス戦、第八話は全て、第九話はそれほどでもない、第十話は連続強制戦闘が難易度高いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

任務実況のお願い

突然で失礼します(_ _)
忍大全虎の巻動画の件で、以下の任務の実況をお願いできないでしょうか。

1.静寂なる街

http://ux.getuploader.com/nazo3asuka/download/15/%E9%9D%99%E5%AF%82%E3%81%AA%E3%82%8B%E8%A1%97.zip

2.峠越え

http://ux.getuploader.com/nazo3asuka/download/19/%E5%B3%A0%E8%B6%8A%E3%81%88.zip

作者:謎飛鳥(なぞあすか)

これらの任務で、のすさんの全忍殺プレイなどが見てみたいです。

アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。