スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天誅忍大全:集団乱闘における、無敵時間について。

 ストレス解消に固めて配置したヤツらと乱闘する際の無敵時間を延長するコツを伝授。

1.コンボを重ねる。
 特にやりやすいのが力丸。
 倒れた際、転がりながら起き上がる最中に□ボタンを押すことで切り上げになる。
 攻撃がヒットしたあと、コンボを重ねれば長時間無敵状態になれる。
 回転攻撃→鉤縄での引き寄せが成功すれば、更に延長できる。

2.回転攻撃を途切れさせない。
 回転攻撃→鉤縄での引き寄せができるキャラクター限定。
 転がりながら起き上がる際の切り上げ攻撃が防御されてしまった場合、即座に回転攻撃を行えば無敵状態を保つことが可能。
 更にアナログパッド1回転+□を連打しまくって途切れさせないようにすれば無敵時間を延長できる。
 防御されても途切れさせなければ永久に延長可能。
 ただし、一方向に向かって進み続けるため、ダメージは望めない。
 また、一度でもタイミングをミスすると途切れてしまう。

 これを覚えていれば乱闘になってもラクに切り抜けられる……のか?
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【天誅忍大全:集団乱闘】

 ストレス解消に固めて配置したヤツらと乱闘する際の無敵時間を延長するコツを伝授。1.コンボを重ねる

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。