スポンサーサイト


うむ、僥倖。


 プレイ動画も現代編。


 SIREN:NT収録状況。
 エピソード7-4完了の目処が立った。
 問題は火の見櫓を降りて狙撃銃を入手してから、蜘蛛屍人を一撃で葬り去れるか。
 きちんと狙えるかがポイントだな。
 サムが出現してからは簡単だけど、最初に目の前を横切る蜘蛛をいかにして下層へ落とすか。

 これらさえクリアできればステルスクリアを達成できる……。


 近況。
 ツイッターでも呟いてましたが、24日からキリキリと腹が痛みます。
 朝起きたときは3~4分刻みでギリギリ痛み、昼頃からは1~2時間毎、夜からは2~3時間。
 なのでこの日は仕事を早退。僕の担当作業に慣れない人が入ったもんだからちょっと心配だった。
 25日は4~6時間に1回まで収まりました。もしかして胃潰瘍だったのか?
 んで診察を受けに医者に行こうかと思ったら、歯医者に保険証を預けていた……。
 んで、歯医者に行きました。25日は昼から予約も取ってたし。
 前回行ったときは「次、神経抜くからね」みたいなこと言ってましたが、ゴリゴリキュイーンと削られただけでした。
 いや、磨き残しって怖いね。ちゃんとやってるつもりでも菌は隙をついて入ってくるんだから。
 神経を抜くかも、と言われたほうは一昨年にやったほうで、固いものをバリバリ喰ってたら詰め物が取れてしまいまして、こちらもちょこっと虫歯が進行してたためにゴリゴリキュイーンされました。

 さて、あまりにも胃の痛みが治まったものだから医者に行くのを忘れたんだなこれが。
 んで夜になって急にギリギリッときたもんだから「あ、忘れてたわー」とか呑気に言ってました。


 漫画。
 ニードレス14巻、ながされて藍蘭島20巻、サムライソルジャー17・18巻を購入。
CAUOL142.jpg

 ニードレスは相変わらず無駄にテンション高い。ただ、もう無駄なエロや萌えは入れないで欲しいなぁ。
 藍蘭島は、初期に比べてはちゃめちゃな展開が少なくなった。そろそろ伏線の回収が始まりそうな気がする。
 サムライソルジャー。池袋の連中マジでざまあああああああああああああああ! しかし新キャラの岡崎が強すぎるね。他の池袋勢に比べて性格は幾分かマシだけど。
 このままの勢いでバビロンも潰せるだろうか? 特にアッキーナが……。
 それに五十嵐が連れてくる人物も気になるし。もしかしたら神堂園!? 鬼丸、黒澤とくればやっぱりそうなのか? でも誰が相手するんだろうか?

 では、また。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【うむ、僥倖。】

【ニコニコ動画】【プレイ動画】SIREN2Hardを時系列順に並べて縛りプレイ終了条件03プレイ動画も現代編が立った。問題は火の見櫓を降りて狙撃銃を入手してから、蜘蛛屍人を一撃で葬り去れるか。きちんと狙えるかがポイントだな。サムが出現してからは簡単だけど、最初に目...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
