スポンサーサイト


あjl;sdjlfかsd


 プレイ動画版。

 コメント返信。
>銀生さん
「見てやるか」というゲームほど、うp主によっては面白くなるものもありますよね。
 そして面白いゲームほど自分でプレイしてみたくなる。「俺ならもっと上手に~」という感じで。


 SIREN:NTはちょっとお休み。

 今日は部屋の掃除をしました。結構ぐうたらな人間なので、1ヶ月以上整理整頓せずに放置。
 床は猫の毛や粉塵とかできったねーなぁと思ってたので掃除機でかるーく吸い取ってやりました。
 僕の部屋で一番散らかってる場所というのが、机。片付けるので精一杯だった……。


 やっとこさ無線子機を購入し、母のPCにくっつけて俺の無線LANから電波を飛ばせるようにしました。
 母の部屋は下の階にあるため、上に上がったり下に下りたり。
 なんとか終了。


 そして眠すぎて何がなんだかわかljk;dsl
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【あjl;sdjlfかsd】

【ニコニコ動画】【プレイ動画】SIREN2Hardを時系列順に並べて縛りプレイ終了条件02プレイ動画版。コメ返信。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
