

読み物メイン!



 というわけで、DEADSPACE動画は今回で本当に終了です。ここまで視聴していただいた方々、ありがとうございました。
 次回はDEADSPACE2です。
 一人二役実況に決まりました。難易度はハードコアモードです。

 コメント返信。
>銀生さん
 ゼロ系が出始めた頃は、あまりおいしく感じなかったものですが、最近は「本当にゼロなのか!?」と疑うほど楽しめる味のものが出てきてますね。

 そういえば、8月4日発売の「ほろよい ひんやり小梅サワー」が気になっております。
 早く飲みたいものですね。

 DEADSPACEも一息つくことができ、本当に肩の荷が下りたような感じです。
 2作目はもう少し間をおいてからにします。


 ゲーム。
 スクスト。
 パイレーツ・オブ・エテルノ 造船大作戦が開催されましたね。
 しかしホントあれだね。レアガチャ。10連で3000ステラコイン(¥3,000)。
 これを引くとプラチナ水着チケット2枚+競泳水着チケット1枚なんだけど……。
 値段設定キツイわ! 欲しくても買えねぇ!
 ソーシャルゲームの値段設定って、こんなもんなのかね。

 パズドラ。
 今はレベル上げに専念してます。こっちは課金しなくてもまったりできるから好き。
 ただ、HPが足りないせいでなかなか前へ向いて進めないね。

 ちなみに僕のメインパーティ
◆アルラウネ(レベル最大)
 友情ガチャで手に入れたドリヤードを進化させ、せっせと育てました。現在はレベル最大。
 魅力としては、リーダースキルでブロックを消すと小回復する点だね。回復ブロックを消せなくても、ちょこっとだけ回復できます。
 もともと木属性がパーティにいなかったために育て始めました。
◆爆炎龍ティラノス(レベル最大)
 一番最初の相方であるティラをせっせと育成。早く究極進化させたいね。
◆オーロラドラゴン
 友情ガチャで手に入れたブルードラゴンを進化させました。
 もともとは湖の幻馬・ケルピーを育てていたんですが……究極進化も無しで絶望したのでこちらに。
◆アヌビス(レベル最大)
 初めての友情ガチャで当たって以来、いつもそばにいる。
 進化素材が入手困難なんだよねー……。
◆ヴァーチェ
 光の魔剣士を手に入れたので調べてみると……なんとまぁ厨二心を揺さぶられる究極進化をするため使用中。

 控え
◆サーティワン・バステト
 可愛いのでお気に入りに。

 DEADSPACE3
 やっぱ難しいなこの作品。
 プラズマカッターで足撃っても敵が止まらない……。
 なのですぐ追い詰められてン゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!
 これ、インポッシブルやハードコアクリアできるのか……?
 回避コマンドあるけど、なかなか難しいね。
 本当はキーボードとマウスで操作するのを無理やりPS3コントローラで設定してるからなぁ。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
