

DEADSPACE完結!







 実況版もプレイ動画版も完結いたしました。まだおまけが残ってますけどね!

 コメント返信。
>N.Kさん
 任務応募ありがとうございます。
 一応、順番もありますので、もう少しお待ちいただけると幸いです。
 任務は序盤でかなり苦戦させられております。今はルートを見つけるだけで精いっぱいです。


 チューハイとか。
1437011973879.jpg
◆アサヒ:カクテルパートナー:夏限定:太陽のマンゴー&トロピカルフルーツ
 とろーりとした舌触りと、マンゴーの甘さが際立つ一品。
◆サントリー:-196℃:限定:夏のキウイチューハイ:愛媛産キウイ
 甘みが強いキウイです。キンキンに冷やすとなお美味し。
◆アサヒ:カクテルパートナー:夏限定:渚のパイン&パッション&ココ
 クーラーボックスに入れてプライベートビーチに持って行きたい爽やかさ。

1437326731508.jpg
◆アサヒ:カクテルパートナー:特濃:はちみつグレープフルーツ
 以前飲んだはちみつレモネードもよかったけど、これもなかなかの変り種。
 ほんのりとグレープフルーツの苦味も効いててグッド。
◆キリン:キリンビターズクワトロ:マスカット&ライムピールチューハイ
 マスカットの爽やかな甘さの中に、ライムピールの苦味が奇妙にマッチしている一本。
◆サントリー:ほろよい:夏限定:冷やしパイン
 今年も出ましたね、これ。冷凍庫で、凍ってしまう寸前……1時間くらいキンキンに冷やして飲むと最高に美味い。

1437765044819.jpg
◆サントリー:カクテルカロリ。:夏限定:ハワイアンサンセットビーチ:クランベリーとパインのカクテル
 夏になると出てくるこのカクテル。こちらはアダルトな味わいで、ビーチパラソルの下で美女が飲んでるイメージですな。
◆サントリー:カクテルカロリ。:夏限定:ワイキキブルーハワイ:パインとレモンのカクテル
 こちらは爽やかさ重視。パインとレモンのさっぱりした組み合わせがいい味出してる。こっちのほうが断然好きだね。
◆アサヒ:ハイリキ・ザ・スペシャルストロング:期間限定:アイスマンゴー
 このシリーズはどうも苦手だったんですが、これは挑戦してよかったと思わせる一本です。
 これもまたキンキンに冷やすと強烈に美味い。
◆タカラ:ゼロ仕立て:ゆず、グレープフルーツ
 ゼロと聞くと何かと物足りない味をイメージしがちですが、これはそんなことなかった。
 飲んだ後も満足のいく味と余韻を楽しめます。

1437836035727.jpg
◆サントリー:澄みわたる梅酒スパークリング
 いつか普通の炭酸入れて飲もうと思ってたら、それより先に出てきました。
 しっとりとした甘さと透き通るような飲み心地は健在です。

1437916111834.jpg
◆スミノフ:スミノフアイス:ブリスクレモネード
 ときどき無性に飲みたくなるスミノフより新作です。
 甘いけどそれでいてふんわりした酸味を感じる一本。しつこさも無く、舌触りはすっきりしています。

1437504326740.jpg
◆グリコ:パピコ
 そしてなぜかパピコ。
 さくらんぼのほうはさくらんぼの風味が濃く、味で楽しめる。
 ミックスジュース味はとろけるような甘さが特徴。


 雑記。
 スクスト。アイテムの値段設定高すぎないかなー。
 今は協力戦でもう初級の雑魚すら1回で倒せなくなりました。遭遇する毎に敵のレベルが上がるなんて聞いてない……。

 DEADSPACE3
 やってみました。
 プラズマカッター弱ぇ! 敵が止まらない!
 回避とかかがむとかが増えてる!
 てかもうこれホラーじゃない! グロいだけじゃないか……。
 武器が弱いうちは追い詰められることなんてしばしば。
 Wasterとかいう新ネクロモーフが厄介だなぁ。

 今日はそんなところで。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
