

プレイ動画版デッドスペース





 デッドスペースのプレイ動画版です。2のハードコアモードで修業したおかげか、実況版を遥かに凌ぐ実力を身に付けることができました。
 さあみんな、いっぱいコメントしてね!

 コメント返信。
>ぽる太さん
 ニコ動で3~4つほど見た程度ですが、今の日本ではできそうにない独特の味がありますね。

 もうどうやってもお酒はやめられそうにありません。というかもう生き甲斐になってます。


 というわけで、酒太り野郎になりそうなほど新作などをご紹介。
150309_0304~01
◆アサヒ:Slat:期間限定:シチリア産ブラッドオレンジサワー
 オレンジの酸味が強く、たまらない飲み口。
◆キリン:氷結ZERO:シチリア産レモン、グレープフルーツ
 ゼロを感じさせない、オーソドックスな味を忠実に表現できており、物足りなさを感じさせない。
◆サンガリア:たっぷりつぶ入りつぶつぶ果肉オレンジチューハイ
 とても優しいオレンジチューハイで、酸味的な攻撃力は極力抑えられていた。

150313_0401~01
◆キリン:バタフライ:1%:のんきに紅茶、気楽にいこう!アップル、ゆけ、ゆけ!ジンジャー
 アルコール1%のお酒。ジュース気分で飲めるけどジュースじゃなくてお酒。
 どれもりんご発酵酒が使用されており、ジンジャーはアップルジンジャーのような味わいになっている。
 紅茶味でまったりするのもいいかも。
 味としてはパーティー向け。

150314_0411~01
◆キリン:氷結:限定出荷:福島産桃
 氷結特有のキンキン感に桃の甘さが詰まった1本。
◆サントリー:カロリ。:春限定:アロエ&マスカット、ライチ
 どちらも濃厚で爽やかな口当たりだが、ライチの不思議な味を推そう。

150317_0425~01
◆サントリー:TheONE:ドライチューハイグレープフルーツ、レモン
 サントリーさんからのアルコール1%。1%でありながらもお酒感があり、酔えなくても楽しめる。
 パーティーでも泥酔することなく飲めるのが強みかな。

150322_0357~01
◆サントリー:ほろよい:白いサワーぶどう味、もも味
 白いサワーにぶどうともも味が出ましたよ! カルピスのような感覚で飲めます。
◆サントリー:-196℃:限定出荷:山形産佐藤錦使用:桜さくらんぼチューハイ
 今年も出ました。さくらんぼのツンデレな自己主張が可愛い一品。
◆タカラ:焼酎ハイボール:限定生産:はっさく割り:辛口チューハイ
 飲んでみたけど辛口というのがよくわからんとです。
 しかしはっさくのあっさりした味のおかげで「辛口」という言葉への苦手意識はどこへやら。
◆キリン:キリンビターズクワトロ:グリーンアップル&ライムピールチューハイ
 アルコール度数が普通のチューハイ並みになったことで取っつきやすくなった。
 りんごの甘みの中にライムピールの苦味が効いてて、案外肉にも合う。

150320_0108~01
◆月桂冠:ほろどけ:季節限定:アサイー&ブルーベリー、パイン&マンゴー
 アサイー&ブルーベリーは酸味を、パイン&マンゴーは甘味を。両極端な2本。
 甘党の僕としてはパイン&マンゴー推しかな。
 日本酒の味が上手いこと甘さで隠れてるから、日本酒が苦手な人でも飲めそうだ。
 去年か一昨年に銀生さんから紹介されたものの、時期を逃して飲めなかったんだよなぁ。

150330_0419~01
◆サントリー:ストロングゼロ:限定まるごと白ぶどう、桃ダブル
 ストロングゼロシリーズに苦手意識がありましたがやはり進化はするもので、白ぶどうは本当に糖類ゼロかと疑う甘さをい再現していました。
 桃も同様。さて、また飲もうか。
◆キリン:キリンビターズクワトロ:ほろにがシトラスチューハイ
 アップル&ライムピールとは打って変わって、こちらはほろ苦さに重きを置いたチューハイ。
 クワトロシリーズ、もっと種類を増やしてくれないかな。
◆タカラ:果実入りチューハイ:限定出荷:すりおろしバナナ
 バナナのチューハイはカリブーンで美味しさを確認済みなので、抵抗なく購入。
 やっぱりバナナだった。爽やかな口当たりのバナナ。

150402_0201~01
◆アサヒ:カクテルパートナー:完熟ぶどう&シャルドネ、カシスオレンジ
 どちらもシンプルだけど、ラベルにあるようにオトナの甘さで攻めてきた。
 ちなみに僕は完熟ぶどう&シャルドネが好きだ。
◆サントリー:のんある気分:すっきりロゼ
 どことなーくワインを思わせる味わい。
◆アサヒ:Slat:ざくろ&オレンジサワー
 ざくろの味よりもオレンジサワーの味が強い。しかしこの商品にとってざくろは欠かせないのだろう。

150325_0043~01
◆サントリー:澄みわたる葡萄酒
 澄みわたるシリーズ初挑戦。
 アルコール10%とちょいと強め。すっきり爽やかとラベルにあるが、しっとりを付けたさせていただこう。
 ただ、僕にはちょいとキツかったため、邪道かとは思いましたが偶然にも同時購入していた三ツ矢サイダーで割りました。
 しかし三ツ矢サイダーの香りが強く、三ツ矢フルーツサイダーをチューハイにしたような味に。
 いずれ梅や柚子も飲んでみよう。

 お酒じゃないけど。
150317_1416~01
◆アサヒ:三ツ矢フルーツサイダー:グレープ
 濃厚なグレープの味が楽しめます。
 澄みわたる葡萄酒の三ツ矢サイダー割り(ノンアルコール)がまさにコレ。


 近況。
 ゲームやってねええええええ。

 ツクールVXACEを購入し、現在はゲームを作ってます。実況そっちのけで。

 今回はこんなところで。

 ところで今、U-NEXTで名探偵コナンの劇場版が6月末まで見放題だべ。観よう。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
