スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッドスペース2ハードコアモード3回目。


 いつも以上にグダグダ。
 投稿期間が異常に開いたのはデッドスペース2をやってたからですすみません。でもまた開きます。

 デッドスペース2のハードコアモードを2回クリアしました。
 なぜ2回なのかというと、まず1回目は収録のため。
 でもこれは納得いかなかったので3回目にて再収録します。
 そして2回目はクリア特典を手に入れるため。
 現在Originで配信されているPC版は「エリート系スーツが手に入らないバグ」が修正されたものですが……。
 実はそれでもまだバグが残っており、ハードコアモードをプレイ中にスタートメニュー(シングルプレイだのニューゲームだの選ぶ画面)に戻るとクリア特典「ハンドキャノン」「ソルジャースーツ」がアンロックされなくなるんです。
 そのため、途中で死んでも構わないからとにかく通しでクリアしなければなりません。
 就寝・出勤の間はCtrl+Alt+Deleteで出てくる「タスクマネージャ」を選んでPC画面を操作できるようにし、スリープ状態にしてました。

 現在Originで配信されているPC版は最初からDLC武器・スーツがアンロックされており、しかも0クレジットで入手できるので、クリア特典を狙うだけならこれらを活用していけばラクに攻略できます。
 特にリッパーはラッシュに強いのでオススメ。

 現在は3回目。1回目はちょっとグダったのが気に入らなかったので再収録中。


 アニメ。
 コナンの第5シーズン「命がけの復活」のとこまで観ました。
 久々に新一が出てきたところですが、そろそろコナンが恋しくなってきた。

 そして艦隊これくしょん。
 第一話を観たが、女の子がキャッキャしながらときどき戦うアニメかと思いきや本格的で結構楽しめた。
 原作ゲームをやったことないけど、なんかやってみたくなったよ。

 ゲーム。
 天誅忍大全・裏鬼魂制作。
 15話「未練」
 あとは演出を作るだけ。
 次話の16話で裏鬼魂は最終回となります。

 ところで本編で影が薄い東条政龍が主人公の外伝「龍鬼魂」の構想が過ぎってます。
スポンサーサイト
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。