

猫可愛い。超可愛い。写真見ると抱っこしてなでなでしたい欲求に駆られる。


 1か月近く前に収録した動画を今頃投稿することになろうとは。

 コメント返信。
>ぽる太さん
 モンティ・パイソンで検索して動画を観たところ、かなりツボに入ってきました。
 こういうのが見たかった!

 さて、新作の紹介といきましょうかね。
141211_0405~01
◆アサヒ:カルピスサワー:期間限定:完熟いちご
 カルピスサワー系はどうも甘くて僕は大好きだ。
◆キリン:キリンビターズ:期間限定:ほろにが柚子チューハイ
 最近、柚子系のチューハイばっか飲みすぎた……。でもこれは苦味が効いてて美味いね。

141211_0202~01
◆アサヒ:三ツ矢クリームサイダー:フルーツオレ
 チューハイじゃないけど。コンビニで購入。これ、スーパーで売ってくれないかな……。
 嫌みのない控えめな甘さがクセになるぜ……。
◆タカラ:限定出荷:果実入りチューハイ:すりおろしいちご
 これはものすごく甘ったるいんだろうなぁ……と敬遠しつつ飲んでみたら、いちごの酸味そのままの味で飲みやすい。

141204_0450~01
◆サントリー:カクテルカロリ。:限定:カシス&グレープスパークリング
 グレープよりカシスの酸味が物凄い自己主張してたね。
◆サントリー:カクテルカロリ。:限定:オレンジ&グレープスパークリング
 案外相性のいい組み合わせ。とはいえ、カシスと同様オレンジのほうが勝ってたかな。
 グレープはほんのエッセンス程度、といった感じか。
◆ニッカウヰスキー:期間限定:マッサンとリタの物語:竹鶴ハイボール(水割りウイスキー)
 水割りウイスキーですが、ウイスキー初挑戦。やっぱ苦手かなぁ。大人なドラマでも観ながらだったら楽しめたかも。
 ただ「甘く華やかな香り、かろやかに香りたつ」という謳い文句の通り、確かに甘味があり、優しい香りでした。
◆ニッカウヰスキー:期間限定:マッサンとリタの物語:リタハイボール:爽やかなりんごのハイボール
 こっちはりんごの風味がある水割りウイスキー。どっちかというとこっちが好きかな。

141202_0448~01
◆巨林フーズ&リカー:麦と果実:ピーチ味
 え、ビールにピーチだと……? ということで飲んでみると、確かにビールにピーチだった。
 えええぇぇぇ……と思った人は、ぜひ一度飲んでみることをオススメする。めっちゃ相性いいから!
 ちなみに、
◆サントリー:ほろよい:冬限定:メロンサワー
 メロンサワーキター!! レストランのメロンソーダを思い出す味わい。
◆キリン:カリブーン:期間限定:バナナパラダイス
 一度飲んだら忘れられないバナナ系チューハイの筆頭。今年も頂きます。
 甘すぎないのがいいよね。

141129_0400~01
◆PrimeONE:馬路村ゆずチューハイ
 最近ゆずチューハイばっかで胃の中がゆず塗れになりそうです。
 このチューハイはねっとりさっぱりした感じで、ゆずチューハイではダントツで好きかな。
◆トモシア:プレミアムチューハイ:福井県産うめ、青森県産りんご、高知県産ゆずチューハイ
 シンプルにして香り高い。これはまた飲みたいね。

141207_0435~01
◆希少糖チューハイ:赤ぶどう ブルーベリー
 コンビニで発見。
 ……正直、赤ぶどうだけでよかったんじゃ……。
 ブルーベリーの変な甘さが際立ちすぎて、赤ぶどうの風味が台無しになってる。


 ゲーム。
 デッドスペース2をノーマルモードで攻略中。
 チャプター10だったかでイシムラに入ったときはキター!! と思いました。
 懐かしい面々と再会しつつ進めています。
 動画ではハードコアモードをアフレコでやろうかな。
 ハードコアモードではなんとシナリオ通してセーブが3回までしかできない、死んだらセーブしたとこからやり直しになる鬼畜仕様らしいです。

 動画。
 初代デドスペのチャプター6動画を編集中。
 あと、戦闘BGM集も作ろうかなーと思ってます。

 年末繁忙期なので仕事が忙しいです。でも正月三が日は一年で一番ヒマなのでゆっくりできそう。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
