

いなくなるということ。




 オシチヤ始まりました。
 そしてデッドスペースは珍しい1パート。
 そんでそんでハンターさんのBGMを30分に。

 猫。
 ももちゃんが亡くなりました。
 信じられませんでした。
 死ぬ数日前から体調を崩してましたが……まさかそうなるとは思いませんでした。
 母が部屋に入ってくるなり、「ももが死んだ」と泣きながら言いました。
 遺体に触れると、まだ温かかった。寝てるのかと思うくらいに。
 やはり一気に冷え込んだのが原因でしょうか。
 もちろん病院に行ってインターフェロンを打ってもらいましたが……。
 あれからもう一週間が経ち、悲しいのも癒えましたね。
 成長が楽しみだったので残念です。


 さて、鬱々としててもしょうがない。
 冬の新作紹介といきましょうか!
141119_0418~01
 左から。
◆サントリー:カロリ。:冬限定:完熟あんず、ゆずレモン
 大好物のあんずとこれまた酸っぱそうな組み合わせのゆずレモン。
 どちらも酸っぱそうと思ったものの、飲んでみると案外酸っぱくない。それが顕著なのがゆずレモンでした。

◆サントリー:フレンチルージュ
 新作……なのかな? ワイン気分の赤いビールテイストと書いてたものの、やっぱビールだった。
 たまにはビールもいいかな。苦いけど。

◆NIPPON PREMIUM:青森県産ふじりんご、瀬戸内産レモン、愛媛県産いよかんのチューハイ
 シンプルイズベスト!

141123_0206~01
◆サントリー:-196℃:限定出荷:長野県北澤果樹園:白ぶどうのお酒、長野県境果樹園:巨峰のお酒
 限定出荷ともなると味にプレミアついてんのかと思う。美味いのでオススメ。
 ちなみにぶどう系が好きなので、また飲みたい。

141125_0244~01
◆サントリー:-196℃:2014限定:ワールドフルーツチューハイ:Peach de France:フランス産ピーチ
 ピーチと聞くととろっとした甘みがあるイメージがありましたが、そんなこともなくスッキリアッサリ。
 舌に残るとろみはありませんでした。

◆アサヒ:濃い版:三ツ矢梅
 オリジナル版が僕の中で大好評だったので、買ってみた。
 1.5倍の濃さらしいが……よくわからない。が、おいしい。
 どうせなら2倍でいいんじゃないだろうか。

141124_0102~01
◆アサヒ:ぜいたく三ツ矢:長野県産巨峰
 巨峰のおいしさを贅沢に詰め込んだ一品。


 日常。
 U-NEXTにて名探偵コナンを第1話から観てます。
 そのせいで動画の編集が疎かに。
 そしてゲームももうほとんどやってません。そろそろゲーム離れかな?
 まぁ多分また何かやりたいと思ったら始めるかも。
 しかしコナンばかり観まくってるせいで、録画したドラマもまともに観ていない体たらくでございます。
 ドラマじゃないけど水曜日にあったトリハダスクープ3時間スペシャルいつ観ようかな。
 てか3時間も集中力続かん……。

 天誅忍大全。
 裏鬼魂第十四話が完成。現在は第十五話を制作中です。

 それでは、これにて。
 自分の風邪にもペットの体調不良にも気をつけてね。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
