

ゲームする時間よりドラマ観る時間が増えたのは年齢のせいか?



 収録は完了しているので、アドバイスをいただいても活用できません。残念。


 初エンディング。あと2回で終わるよ。

 コメント返信。
>銀生さん
 組み合わせは衝撃的でしたが、その美味しさにやられました。
 Slatにもアップル&ジンジャーが出ているので、銀生さんが飲んだのはそれでしょうか。
 見つけたら飲んでみます。
 冬の新作もこれからぞくぞくと出てくることでしょうね。

 雑記。
 最近、よくドラマを観るようになりました。
 相棒13、MOZUシーズン2。
 SAKURAも見たかったんですが、初回スペシャルを録画し忘れてアイタタタ。
 多分U-NEXTで配信されるはず。
 まだ観てませんが「すべてがFになる」もちょいと気になったので録画しておきました。

 そしてなんと、U-NEXTでSPEC~結~漸ノ篇と爻ノ篇が配信開始されていました!
 まだ天を観てないので、休日はSPEC三昧になりそうです。

 ああ、STも観ないとな。あ、ボーダーも。

 ゲームする時間よりテレビを観る時間が増えたのは、やっぱり年齢かな……。
 ぬ~べ~も録画してるんだけど、なんだかあんまり観る気が起きないんだよなぁ。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
