

次のホラー何にしようかなー。




 シェリー編が始まり、哥欲祟は佳境に。

 コメント返信。
>銀生さん
 どれもなかなかおいしかったですよ。
 三ツ矢アイス、僕の場合は近くのスーパーとかで売ってました。
 候補としては「オシチヤ」が面白そうですね。和風なところに惹かれます。
 魔女の家は最終兵器〇達のキ〇さんの実況で観ました。

 現在のホラゲ実況候補。
 初見でやりたいのは、
『赤苔』 前々からやってみたかった。
『或る男の独白』 オシチヤを検索してたら偶然発見。
『マヨヒガ』→『オシチヤ』 銀生さんの紹介。

 初見じゃないけどやってみたいのは、
『物念世界』 キ〇さんの実況を観て魅力を感じた。
『魔女の家』 同上。
 くらいですかね。
 どちらかというとグロよりも幽霊系のホラーが好き。
 妖怪モノでも、恐怖を煽る演出があればグッときます。

 さて、新作チューハイのお時間です。
140724_0209~01
◇サントリー:カロリ。:夏限定:涼やかな梅
 カロリ。シリーズは本当に果汁の風味を殺さない。
 言葉にするのは難しいが、確かに「涼やか」である。
 すんなりと喉を流れていく柔らかさは、冷や梅を思い出す。

140727_0422~01
◇サントリー:カロリ。:夏限定:ひんやり梨
 今回一番のオススメはこれ。これは「ひんやり」とあるように、冷凍庫である程度冷やすとより一層おいしく飲める。
 梨が大好物なので、うれしい新作だ。

140727_0114~01
◇サントリー:SKYY BLUE LEMON DROP
「アメリカで大人気のスカイウォッカをベースに、爽やかなレモンの酸味がマッチした、炭酸入りオリジナルカクテルです」
 ウォッカと書いてあって少々不安でしたが……これは美味い!!
 レモンが入っているけどそれほど酸っぱくないし、味もさっぱりしてる。これはパーティー向けかな。
 お酒というよりも、アルコールの入った炭酸飲料。まぁつまりお酒なんだけど、ジュースみたいでした。

 次、食べ物。
140723_1945~01
◇明治:きのこの山:チョコバナナ、たけのこの里:いちごミルク
 気になると食べたくなるじゃない?
 どっちもめっちゃ甘かった。でもいちごミルクは好きだ。

140720_0249~01
◇森永:三ツ矢フルーツサイダーボトルアイス:レモン
 お腹壊した。いやでもおいしかったよ? でもお腹痛かった。

140724_0212~01
 7月23日まで発売されいていた、ロッテリアの絶妙BLTバーガー。
 絶妙ハンバーガーは以前映画を見たときに食べたのですが、これがまたおいしかったのでBLTのほうも食べてみました。
 返金!? とんでもない! 全部おいしくいただいたよ!
 でもBLTのほうはね、途中でベーコンが全部すっぽ抜けたよ。虚しかった。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
