スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほろよい「コーラサワー」、俺、超リピート



 ジェイク編の白い施設脱出後の合流シーンの静けさが、映画のワンシーンっぽくて好き。

 コメント返信。
>銀生さん
 3D酔いさえなければ、ゲームジャンルのレパートリーも増えるんですけど、こればっかりはね……。
 バイオ6は初見の時はそりゃあもうキツかったです。


 さあ、新作チューハイのお時間だぜ。
140320_0328~01
 全部サントリー。
 
 下右:カロリ。:春限定:すっきり白ぶどう
 やはりカロリ。シリーズは濃厚なのが特徴ですね。とはいえ、そのまんまですがすっきりしていて飲みやすかったです。もともと白ぶどうは酸味とも甘味とも言えない独特のサッパリ感があるので、口にしやすいです。

 下左:カロリ。:春限定:爽やかオレンジ
 どうしてこうも果汁感があるのだろうこのシリーズは。瑞々しいオレンジを楽しめます。

 上:ほろよい:コーラサワー
 今回のオススメ。普通のコーラよりは若干すっきりした味わいが特徴。
 炭酸がキツくなく、まったりと飲める、まさに「ほろよい」にふさわしい一品です。
 大好物であるカシスとオレンジに次ぐリピート商品になりそうです。

 アニメ。
 やっぱノブナガンを見始めて正解だった!
 第一話が微妙だっただけに、切るかどうか悩んだ末に第二話を観てからにしてみるか、と選択したのは間違いではなかった!
 とにかく第十一話がアツい!


 ニコ動で配信されてるものしか観れないのが今一番悔しい……。


 裏サンデー。
 先週だったかに「騎乗戦士モクバさん」の連載が開始され、ちょいエロ枠として楽しんでます。
 いやもう変態漫画だなありゃ。その変態っぷりで突っ走ってくれ単行本買うから!

 裏サンデーはレベル高いなぁ。

 そして今度はとなりのヤングジャンプ。
 ワンパンマンは当然読んでますが、今もう一つ楽しみにしているのが、「All You Need Is Kill」という作品。
 同名ラノベを、デスノートやバクマン。の小畑健先生がコミカライズしたものです。
 人類の敵・ギタイとの戦い。死ぬと出撃の前日にタイムループする主人公。
 最初こそループに戸惑っていたものの、それを利用して強くなる道を見出した主人公。
 そして、同じく何度もループしている女性兵士との出会い。
 今楽しみにしている作品の一つです。

 現在、トム・クルーズ主演で映画化、7月には日本でも公開されるそうです。
スポンサーサイト
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。