

あんな美味い牛タン初めて喰った。



 潜入ミッション!

>モア山さん
 人からアドバイスをもらいたいときは、詳しく書かないと相手もやりにくいですよ。

 アドバイスが役に立ちそうでなによりです。


 日常。
 髙島屋の「全国うまいもの味めぐり」
140126_0122~01
140126_0123~01
 牛たん弁当。
 厚切りで柔らかいのに弾力がある、自分が今までに食べたことのない牛たん。
 天国に昇った気分でした。
 同じ店で購入した牛たんも家族4人でおいしくいただきました。

 他にも戦利品はいろいろありましたが、今回は牛たんの存在感がデカくて……。

 満願堂の芋きんとかね。芋きんはいつも列ができてて、20~30分くらい並ぶことも……。


 猫。
140125_2011~01
2014012520130000.jpg
 白いほうが新入り。くぅちゃんじゃないぜ。またのす母が拾ってきた。子どもかよ。
 正面から撮れなかったのでわかりにくいですが、目がすんげー青い。この小ささでもう大人だそうです。
 顔が少し茶色がかっています。
 ゆきちゃん。
 保護される前の数日中に右前足首あたりを切断されており、非常に歩きにくそうです。
 さすけ(大きいほう)と仲が良い、というよりも、さすけはゆきちゃんに父性を抱いている様子。上に乗っかられても嫌な顔一つしません。まるで祖父と孫。
 普段はリビングの椅子の上か、のす母のコタツに潜り込んでます。


 酒。
140127_0124~01
 サッポロ×不二家:ネクターカクテル:白桃の裏ごしピューレー:濃いピーチ
 今回はチューハイではなくカクテル。
 お酒は発泡性リキュール以外はあまり飲まないものの、挑戦してみました。
 とろぉ~りとした舌触りに、包み込むような甘さでした。
 というか結構甘い。


 ゲーム。バイオ6の次に何をやるか全く決めてません。
 サイレントヒル:ダウンプアは3D酔いが酷くて全く進められない状況。やり始めて15分でダウンするほど酔いがヤバイです。

 無双オロチ2アルティメットをプレイ中。

 ところで、ラストオブアスダウンロード版、結構容量食いますね。
 26ギガとかびっくりしたよ。おかげで残り500メガしかねぇよ!
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
