

バイオ3終了、次回はもちろん……。



 オマケ編も終わり、次回ゲームへと。次はなんだって? Part10の最後でね!

 コメント返信。
>銀生さん
 母がエサやるときは、リビングにわらわらと猫が集まってくるのは凄まじい光景ですよ。
 日向ぼっこしてる姿は可愛いです!


 クリスマス。
 母が近くのパン屋で予約購入したシュトーレン。
131225_1421~01
131225_1436~01
【ドイツでは、クリスマスを待つアドベントの間、少しずつスライスして食べる習慣がある。フルーツの風味などが日ごとにパンへ移っていくため、「今日よりも明日、明日よりもあさってと、クリスマス当日がだんだん待ち遠しくなる」とされる】
 Wikipediaより引用。
 なんだかロマンチックな話。根拠ありきだとより一層感動的だ。
 たしかに日ごとに美味くなっていく実感はあった。


 以前の大東北展で購入したアイス。
 コラーゲンアイス。ココア粉末をまぶしたバニラアイス。
 コラーゲンが含まれている……らしい。
131225_1425~01
131225_1426~01
 味は風月堂らしいバニラアイス。というか、どこがティラミス風なのかよくわからない。
 しかしこのバニラ、最初はうー……? うん、うーん……な感じだが、食べていると案外クセになる。


 サシャのお肉。
131229_1526~01
 嫁の肉とかどんだけカニバリzmだとか思った。
 さておき、味のほうは……。よくわからない。
 なんて言えばいいんだ。


 RESIDENTEVIL.NET
 バイオ6とリベレーションUEメインの公式オンラインイベントのサイト。
 オンラインイベントに参加してREポイントを手に入れるとコスチュームとかいろいろ手に入ります。
 特定のイベントではEXTRAチケットを入手でき、これによりエクストラコンテンツで使えるEX3コスチュームの入手も可能。
 オンラインイベント:滅菌作戦3で撃破数300万体を満たそうと頑張り中。
 アマチュアモードのレオン編チャプター1-2大学構内から始めれば、350~400体はいける。
 撃破数がブッチギリで多いのでオススメだが、1プレイ45~55分はかかるのでそれなりの時間は必要。
 このブログを書いてる現在の撃破数は5206体。
 ランキングに表示されている撃破数は更新されていないため、27位の3471体(nothが僕です)。
 俺の集中力じゃ1日3~5回が限度だぜ……。


 今年最後のブログ更新になります。
 それでは皆さん、よいお年を。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
