

バイオ3と冬のチューハイ



 物語も中盤に差し掛かってきました。あと数回で終わるんだぜ……。


 コメント返信。
>モア山さん
 やっとこさここまでこぎつけました……あと少しです。


 バイオ6進捗状況。
 レオン編:レオン、ヘレナサイドともに全シナリオ全難易度Sランク制覇。
 クリス編:クリス、レオンサイドともに同上。
 ジェイク編:ジェイク、シェリーともに同上。
 エイダ編:チャプター5のベテラン、アマチュアを除き全シナリオSランク制覇。
 サーペントエンブレム:全取得。
 トロフィー:オンスロートなどの追加分を除いて、プラチナトロフィー獲得。
 追加分のトロフィー取得を手伝ってくれる方募集中。オンラインIDは「noth0」です。


 さて、新作チューハイの感想といきますかね。
131114_0412~01
 左上:サントリー:カクテルカロリ。:マスカットティーカクテル
 マスカットと紅茶のカップルが、なかなかの香りを引き立てていました。
 オレンジよりこっちをオススメ。

 左下:サントリー:カクテルカロリ。:オレンジティーカクテル
 オレンジの香りが強く、あまり紅茶感はない。ただ、甘いオレンジ系を飲みたいなら間違いなくこれ。

 右上:キリン:氷結:和梨
 和梨のどことなく甘酸っぱい香りが口いっぱいに広がる。

 右下:キリン:氷結:アップルヌーヴォー
 ヌーヴォー自体はよく知らないが、リピートしたくなる一品。

131115_2246~01
 アサヒ:カクテルパートナー:ワインスパーク
 ワインが苦手なので「えええ……」となっていたが、飲んでみると案外美味い。
 実は結構、肉に合う。ビールが苦手って人はこっちを飲むといい。

 そういえばウインターストロベリーも飲んだのに写真撮ってなかった。不覚。

131119_1219~01
 左:サントリー:冬のカロリ。:柚子はちみつ
 そもそもゆずが苦手だが飲んでみた。ゆずの香りが結構強く、はちみつ……? という感じに。

 中:サントリー:冬のカロリ。:完熟あんず
 冬のカロリ。ではこっちをオススメする。完熟とあって甘味が強い。
 なんと僕が3度も飲むほどお気に入り。

 右:キリン:氷結:アップルヌーヴォーロング缶
 相棒観ながら飲んだ。1時間くらいのドラマにはちょうどいい大きさだね。

131124_0039~01
 左:サントリー:-196℃:スパークリング巨峰ヌーヴォー
 これを一口飲んだ時の衝撃と言ったら……。まるで果実を口に含んで果汁を味わうような感覚だった。
 美味いの一言で表すのが失礼なくらいだ。

 右:タカラ:直搾り:世界のフルーツ便:台湾産ライチ
 ライチ好きの俺得。あの不思議な味がたまらん。


 さて、今回はこんなところで。


 後日……。
 バイオ6、全シナリオ全難易度Sランク制覇しました。
131125_1307~01
 あ、終わっちゃったんだ……感が凄まじい。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
