

女装ーマス





 トーマス、安らかに。


 近況。
 バイオ6プレイ状況。
 クリス編チャプター3攻略中。ヘリとの戦闘がキツく、なかなかクリアできません。
 ピアーズを囮にして戦うも、なぜか吹き飛ばされたりして思うようにいかず。

 天誅忍大全・裏鬼魂。
 第十二話制作中。


 最終兵器俺達のキヨさんの「物念世界」実況を観て、さっそくダウンロードしたもののなかなか手をつけられません。
 結構好きな感じの世界観とBGMでして、興味津々です。
 気になる人は「フリーゲーム 物念世界」で検索するといいですよ。
 一応言っておきますが、和風ホラーです。

 フリーゲーム、面白いのがあればいろいろと実況してみたいものです。
 ここを見ている皆さんも、「これを実況してほしい!」というものがあればどんどん書き込んでください。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
