

チューハイ秋の新作飲んでみた!



 近づきつつある。


 さて、チューハイ秋の新作です。
 秋じゃないのもあるけどね!

本搾り みかん&はっさく
 キリン 本搾り みかん&はっさく
 みかんとはっさくとあって酸味が強い。酸っぱいのが好きならコレ。大人の男。

ストロングゼロ 葡萄ダブル
 サントリー -196℃ ストロングゼロ 葡萄ダブル
 相変わらずアルコールの香りがキツく、あまり葡萄感がなかったのが残念。

カクテルスムージー ひんやりスイカ
 サントリー カクテルカロリ。 カクテルスムージー ひんやりスイカ
 たまには発泡性以外のものを、と思って購入。スイカはスイカだが、かなり甘く感じた。女性向けっぽい。
 俺はやっぱ発泡性がいいな。それだったら飲めるかも。

秋のチューハイたち
 秋のチューハイたち。
 左から、
 サントリー -196℃ 秋梨チューハイ
  飲んだ後にほんのりと梨の香りが追いかけてくる。もう少し果汁が濃いほうが好み。

 アサヒ チューハイ果実の瞬間 和梨チューハイ
  濃いのが好きな人にはこちらをオススメ。僕もこれ結構好き。
  最初から最後まで梨の果汁感を楽しめる。

 アサヒ チューハイ果実の瞬間 ピオーネチューハイ
  こちらもピオーネらしさを感じることができる。葡萄系は好きだ。

 サントリー -196℃ 秋りんごチューハイ
  秋梨と同様、飲んだ後にほんのりとりんごの香り。
  普通のりんごチューハイと違い、甘みが深い。

ぜいたく三ツ矢 青森県産 王林
 チューハイじゃないけど紹介。コンビニで発見。
 アサヒ ぜいたく三ツ矢 青森県産 王林
「香り高く・上品に甘く・爽やかに」というキャッチコピーに違わず飲みやすい。
 少々甘ったるく感じるかもしれないが、それほど嫌な感じはしない。


 新作が出るたびに飲むのが楽しいですね。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
