

疑いだしたらキリが無い。



 2-8。ケイスン、ダイアンと最後の登場人物達。どことなく怪しい……。

 コメント返信。
>モア山さん
 リンク張り替えときました。いきなりブログが消えてて驚きましたよ……。
 いろいろと事情を考えましたが、何事もないようでなにより。

 ゲーム。
 バイオハザード6の最高難易度、「NoHope」に挑戦中。
 マーセナリーズでゾンビ相手にカウンターの練習をしたおかげで、レオン編のチャプター1-2はほぼノーダメでクリア。1-1で食らいすぎて、リズ探索中に手に入れた救急スプレーを失ったのは痛い。
 この「NoHope」、カウンターと体術、そしてクイックショットが本当にありがたい。
 ハンドガンで敵の頭部を狙ってもビクともしないため、普通に進めようとすると弾薬の消費が激しいのでとにかく節約しないと進められたもんじゃない。
 さて、次の強敵は「飛びかかってくるゾンビ」と「ゾンビ犬」だ。どちらも飛びかかってくる瞬間のカウンタータイミングがとてつもなくシビア。でもこれができなきゃこれから先どうすんだという感じ。
 さぁ、頑張ろう。


 天誅忍大全・裏鬼魂。
 第九話の地形ができた。オブジェクト、敵、アイテムを設置して演出を作れば完成。
 今回は4話公開になります。ストーリー的に区切りがいいので。
 第九話は拉致任務。地形が複雑で少々迷いそうになる。
 拉致した人物を穴から落とすことで運搬をショートカットできます。ただし、敵が配置されてるので自分も落ちると大変なことに。
 そして「どこに落としたか」を知るための措置として五色米の使用を推奨。

 第十話は無双任務。全戦闘が強制発覚となります。


 日常。
くぅちゃん
 現在のくぅちゃんです。ちっちゃくてかわいい。♂。


 チューハイ。
カクテルパートナー シーサイドライム
 アサヒ カクテルパートナー シーサイドライム。
 実はコレ飲んだのかなり前なので……。
 味はサッパリ酸味系。酸っぱいの苦手でも大丈夫だった。

夏のカロリ。キウイフルーツ
 サントリー 夏のカロリ。 キウイフルーツ
 これぞシンプルイズベスト! キウイ感を損なわず濃厚な香り。

夏のカロリ。パイナップル
 サントリー 夏のカロリ。 パイナップル。
 キウイフルーツと同じくシンプルイズベスト! 素材の味を潰すことなく濃厚なまま楽しめる一品。

ラムネサワー
 オエノン ラムネサワー
 ラムネにしては酸味があり、若干だが苦味がある。イマイチ感は拭えなかった。

 さて、この季節は新作が豊富で面白い。暑いのは嫌いだけど、この楽しみは終わらないね。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
