

エロスは力なり。








 未来への系譜編。

 コメント返信。
>銀生さん
 琉球ハイボールは、スーパーとかで沖縄特集的なものでもないと飲む機会がないですね。
 チューハイはグラスに出したことないので色を確認したことないですねぇ。たまにはグラスで飲んでみようかな……。


 雑記。
 新しいPCを買いました。3月1日に到着するようで楽しみな反面、今使っているPCとお別れするのは寂しいものです。
 6年。6年経った今でもまだ現役ですが、もうそろそろ老い先短いのがわかるくらいになってまして……。
 新PCは高機能一体型。本体とデスクトップが一つになってます。値段は20万。さすがに30回払いです。
 ところで映像入力できるんかね?

 雑記2。
 テイルズ100パート突破記念に生放送やりたいなーと思い、Webカメラを購入。新PCでなんとかやりくりしてみようと思います。
 Webカメラは「Lobicool-C920」。前回はデスクトップキャプチャーを使って生放送やったけど失敗したので、今度はWebカメラを使っての挑戦です。
 ま、まだ予定だけどね。

 ゲーム。
 PSPでパラサイト・イヴ2やってます。初回クリア後、今はサポートレスモード。
 武器が貧弱とありますが、パラサイトエナジーさえ使いこなせば中盤までラクに進められます。
 一番最初に開放しておくべきなのはネクローシス。これさえあればハンプティダンプティやドライフィールドのデカイボス戦で役立ちます。
 次にエナジーショット。これで攻撃力を高めれば強敵相手でも時間短縮が可能。
 現在はシャンバラ攻略に力を注いでます。

 ゲーム2。バイオ6。
 ようやくジェイク編クリア。ウスタナクはハオスに比べればそれほど苦戦しなかった。ハオス戦は死にまくったからな。
 おそらくハオスはバイオ6で最大の強敵だと思う。ラスラパンネを除けば……ね。

 ゲーム3。真・三国無双6エンパイアーズ。
 女エディット武将で黄巾の乱クリア。
 孫堅の配下になり、なぜかコウガイと結婚し、ダイキョウと義兄弟になり、リョフやチョウリョウに半殺しにされながらも無事三国統一に貢献しました。
 しかしエディットモードにちょっと不満が。なぜ、体格を十代前半くらいに設定できないのか……。
 少年少女武将を作りたくてもできないのが悔やまれる。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
