

ストラタ終了のお知らせ!?



 リチャードを追うためフェンデルへ向かうアスベル達。中継地点として闘技島へと辿り着くが……。


 コメント返信。
>lapisさん
 今回は非常にランダム性があったため苦労しました。
 なるほど、バイオハザードですか。初期のものはあまりやったことがないのですが、どのゲームにせよ通行制限がありましたよね。
 ……しかし、屏風や衝立を押しのけることくらいはできそうですが……。

 第十章は本当に苦労しています。爆弾の爆発での誘導はある程度規則性がありますが……。
 犬が……犬が……。

 次回はなんとしてもlapisさんを驚かせるような華麗なプレイをしたいものです。


 仕事。
 中山の栗がとんでもねー……ことはなかった。これから増えるんだろうね。

 ところで、26日は休み。三越の北海道展に行こうかな。
 それとも、レベル上げに燃えようか。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
