

人生の番外編。ifストーリー~小学生の頃、あの子ともっと仲良くなっていたら~



 今回は番外編。いろいろと検証の余地があるSIREN2ですが、あと数回で終わります。
 パート13の編集完了。投稿はちょっと間を空けて30日にします。
 そして今はパート14の編集中。溜まりに溜まったアーカイブとイベント解説を一挙に解放する回になります。


 小学生の頃、気になる子が5人もいた。割と気移りしやすいからねー。
 もうちょっと仲良くなってたら今はもっと違う人生を送っていたのかもしれない。
 小・中と中二病を発症してたもんで……。悔しい。


 安西理晃先生の「お姉ちゃんがきた」第1巻を求めて町中の本屋へ。
 明屋とか普通の本屋に行ってみたけどどこにも無かった。

 そして……勇気を振り絞り、めろんブックスへ。
 ……無かった……。
 ダメだ、あの空気は今の俺にはキツすぎる。
 数年前の俺だったら、迷いなく入っていけたのに。
 アニメイトもそう。まるで別次元になってしまった。
 いや、俺が変わったのか……。
 アニメ、ギャルゲエロゲばっかやってたあの頃が懐かしい。
 ナースウィッチ小麦ちゃんまじカルテとか普通に見てたあの頃が……。

 だがしかし、なかったものはなかったんだ。
 明日は仕事帰りにTUTAYAに寄って帰るとするか。

 つか、出版社が同じで同日発売の「かてきょん」があるのに「お姉ちゃんがきた」が無いのはなぜ!?
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
