

「今まで散々人を撃っといて、今更一発ブチ込まれた程度で痛いだの助けてだのわめくんじゃねーよカス野郎」




 久々のキンハ。ネバーランド編です。
 SIREN2。以前の実況のリベンジ。三沢の団地ステージとかマジ難しすぎでしょ。

 コメント返信。
>BIG魔王さん
 僕も就活でちょっと着た程度ですよ……。
 まぁサラリーマンとか営業とか死んでも嫌ですが。

>基さん
 そりゃーもう末永く爆発して欲しいですね。

 うちは最低限のテーブルマナーにはうるさいですよ。
 母が食器関係の仕事やってるので、食器の使い方は任せてください。母に。

 猫はほんと気まぐれですよね。飼い主の心配なぞ知らんぷりですから。

>とまとさん
 SIRENTHILL:DPは日本で発売して1年位したらやる予定です。
 僕が実況するタイミングは、発売してから半年~1年以上経ってからと決めてますので。

>ぽる太さん
 テーブルマナーとか習った覚えがないです。
 妹の結婚から1年、やっと豪勢な披露宴に参加することになるとは、夢にも思いませんでした。
 スーツを着る機会は、あとどれだけあるでしょうか……。

 30代のおっさんが飼い主にべったりくっついて胸元サリサリ舐めてくるとか、人間に置き換えると鳥肌モノですよ。
 猫でよかった……。


 ゲーム。
 SIREN:NT
 エピソード11-4クリア。
 11-2に比べ、短期間で済んでよかったよかった。ゲームでストレス溜めたくないしね。
 今回は道が狭いので、ちょっと引っかかったりとかはかなり妥協しました。
 それでも0.5秒以上引っかかった場合は即刻リスタート。
 入り口壊すところがまた難関。
 スムーズに壊れるときもありましたが……あの真ん中の板はなんなの? マジで。
 他の板は壊れたのに、ソイツだけ「当たってるはずなのに空振り状態」とかナメてんのか。
 それのせいでやり直しを余儀なくされたことも何度かありました。
 まぁでも最終的には綺麗にクリアできたのでストレスも5%くらいは消えていきました。
 残すはエピソード12のみ!
 これが終われば途中だった龍が如く3にも手がつけられるし、天誅葵編の楽曲にも本格的に取り組める。
 あ、でもアーカイブ朗読があった……。プレイが終わったら一気に朗読しないとなぁ。
 あ、マニアックスとサントラも買わないと。


 歯医者。
 治療が終わりました。あとは詰め物をするだけ。
 ここまでズルズルとよく引っ張ってきたものです。
 保険のおかげで財布から出て行く金額は3割程度ですが、それでも結構な痛手。
 鈍痛が続くよりマシとはいえ、歯だけじゃなく財布まで痛くなるとは……。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
