

初代SIREN完結




 初代サイレンの実況とプレイ動画が完結いたしました。
 次回はサイレン2です。2だけあって収録期間が初代の2倍。
 NTの収録はいつから始めようかな……。

 コメント返信。
>基さん
 どんなゲームでも、終わりが来ると寂しいものですよね。
 ほろよいシリーズと並んで氷結のやさしい果実シリーズもお気に入りにランクインしましたよ。
 値段の正解はのちほど。

>銀生さん
 優しいシリーズは結構飲みやすいですよ。


 さて、値段の正解は……。

◆栄養ドリンク「グロンファイター3000G」
 単品899円×2で1,798円
 袋に入っているカレーと湿布は付属品。

◆エンゼルパイミニ:リッチストロベリー
 185円

◆マルハニチロ:えびカレーカツ
 168円

◆ジャイアントコーン:苺チョコ&クッキー
 79円

◆ザクリッチ
 79円

◆贅沢倶楽部:濃抹茶のミルク(ドロリッチみたいなやつ)
 98円

◆メリット詰め替え用
 398円

 計2,805円也

 基さん、惜しい!

 近くにコスモス(本社は福岡県)という大型のディスカウントショップがあり、普通なら考えられないような値段で購入できます。
 冷凍食品は毎日半額。
 普通なら3000円するものが999円だったりなど。
 グロンファイター3000Gは、10本1箱のものだと2625円するものが899円。とにかく安いです。
 ちなみにガリガリ君は1本39円。


チューハイ
 さて、桜さくらんぼを飲んだので感想を。
 自己主張の弱い甘酸っぱさ。ただ、それでこそ日本のさくらんぼ。
 日本のさくらんぼだからこそ、着物を着たお姫様のような奥ゆかしさを表現できたのだと思います。

 飲み比べてどちらが好みかといえば、はっきりとした後味の残る春いちごですね。
 まぁ好みなんて気分で変わるから、桜さくらんぼを飲みたいときは素直に選ぼうか。



 ついったーはじめったー。けど、エラー多すぎ。
 @nothkamikami
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
