

ゲームって何時間もブッ続けでやると頭が強烈に痛くなるよね。



 28日の土曜日に、またもや「全国うまいもの味巡り」へ行ってまいりました。
 今回は浅草満願堂の芋きんが目当て。

 では戦利品を。
うにめし
 うにめしおにぎり。うにの風味がしっかりきいている。あの独特の味が活かされてるね。

芋きん芋きん
 今回のお目当て、浅草満願堂の芋きん。
 50分近く並んでやっと手に入れました……。職人さん、実演販売お疲れさんです。
 もうひたすら焼いてましたよ。俺なら一日目で鬱病レベルだわ……。
 一度に45個焼くので、15分はかかります。一面一面素早くどろっとした芋粉をつけ、丁寧に焼いていく。考えただけでも大変だ。
 さて、肝心の品ですが、外側のガワがもっちり。中身はしっかり。どちらも芋が使われていて、芋の甘味そのままを詰め込んだ一品でした。

かに弁当
かに弁当
 かに弁当! ボリュームたっぷりで、贅沢にも蟹・雲丹・イクラの三色弁当です。
 夜食用に購入したため、一人で平らげました。ああちくしょう、うまかったぜ!

一口餃子
 点天のひとくちぎょうざ。食べやすいサイズ。さすがイベントに参加するだけあって美味しかった。

 そして帰りに寄った本屋で購入。
a8-manga.jpg
「野村24時」 次女の月が可愛かったのでお気に入り。
「田中さんちの白米ちゃん」 みそ汁ちゃんは俺の嫁。でも最後の方はちょいとオヤジギャグが多くなってきたため、いろいろと残念な部分も。個人的に納豆絡みのネタは好きだ。


 SIREN2収録状況。
 一樹守の「憎悪」クリア。ノーダメは楽じゃないね。
 TAもタイム更新です。
 あと13シナリオだけです。
 これが終わったら天誅葵の楽曲製作にも本腰を入れられるね。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
