

12月31日、年越しSIREN2

 コメント返信。
>どこかの忍者さん
 了解しました。ただ、順番は守らなければならないのでかなり先になります。


 SIREN2収録状況。
◆藤田茂-「矢倉市子」と「砲台跡」からの脱出。
 とりあえずスカートの中の桃源郷は見えなかった。

◆三上修-「蒼ノ久集落」からの脱出。
 かなり簡単なステージだった。ツカサの視界をジャックしなくても普通にいける。
 ただ、視聴者的にはさっぱりなのでツカサの眼を頼りに進めた。

◆三上修-ツカサの視界を借りずに「蒼ノ久集落」からの脱出。
 目の前が相当ボヤけて見えないものの、辛うじて「ここに何があるか」など判別できるため、意外とステルスも可能。というかコレはいつものおまけ。

◆喜代田章子-「阿部倉司」と「瓜生ヶ森」方面の道へ到達。
 屍人2体の動きに注意しつつ進めることが大事。ちなみに傘が置いてある部屋は、しゃがみ移動すれば屍霊に発覚しない。

◆喜代田章子-「瀬礼州」方面の道へ到達。
 イミフな行動をする屍人が存在するものだ。イ棟内部と左玄関~右玄関を巡回する屍人なのだが、上階へ上がろうとして壁に引っかかり、現階の廊下を行き来してしまうことが多々あるのだ。
 ソイツのせいでかなりやりにくかったが、どうにかステルスでクリア。

◆永井頼人-「岸田百合」を船内から逃がす。
 序盤の中でも難易度の高いステージ。
 いやでも、やろうと思えば不殺でも可能なのかもしれない。頑張りすぎはいかんということか。
 これの攻略に3日かかった……。
 まずはヘッドショットをキメられるようになることから始めないと難しい。


 というわけで、よい年を。来年もよろしく。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
