

北海道がおっぱい道に聞こえてならない


 ミルねえさんとは誰ぞな?

 バイオ3。
 3・4周目クリア。あと4周でエピローグコンプリートだぜ……。
 攻略チャートも完成したし、あとはもう作業なんだぜ……。
 正直超しんどいぜ……。


 高島屋の北海道展へ行きました。その戦利品。
戦利品
 軽く一万は使った……。

コロッケ1
 じゃがいもHOUCEのコロッケ。

コロッケ2
 コロッケの中身。左が「にくじゃがコロッケ」、右が「うにクリームコロッケ」
 うにクリームコロッケは一つ420円也。かなり濃厚なうにの風味がきいていて、うにの不思議な味をいかんなく発揮できていた。
 にくじゃがコロッケは、本当ににくじゃがだった。醤油の味がまたいいんだよ。

ロイズの生チョコパッケージ
 ロイズの生チョコのパッケージ。

ロイズの生チョコ
 中身。シャンパンは生チョコにしてはあっさりしていて食べやすい。

 他の戦利品についてはまた後日。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
