スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侵食を放置プレイ



 想い出にかわる君、ちょっと調子に乗りすぎた。50分て。
 そして新シリーズの実況です。ハイスピードロボットアクションというジャンルの通り、ハイスピードでロボットなアクションなんだ。内容は薄いけど実際やると結構楽しいぜ。

 コメント返信。
>kusrushさん
 動画ありがとうございます。やはり製作者、クリアも難なく……。
 サイレントヒルシリーズは4までなら中古で2000円以内で買えますよ。
 まぁ、学生時代の僕だったらそれでも高っ! と思うわけですが。
 1作目はPS3があればPSNで確か950円くらいで購入できますし。
 ……ところで、HNの読み方はなんと読めばいいんでしょうか?

 サイレントヒル4。
 自室の侵食が凄まじい。浄化しすぎると目指しているエンディングが見れないのでそのままにしてますが……それにしたってひどすぎる。
 人形をチェストに入れてたらとんでもないことになるし、壁にはうごめくヒビが入ってるし、窓はガタガタ動くしテレビはザーザーうるせぇし、玄関の覗き穴から血の涙が出てるし、靴は勝手に動いてるし、冷蔵庫に不気味な肉の塊が入ってるしソファには人面が浮かんでるし寝室のクローゼットに子どもがいるし電話からは「見てるよ……見てるよ……」とか言われるし、もうあんなアパート出て行ってやる!
 あ、出れないんだった。
スポンサーサイト
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。