

新着動画とお知らせ

◆天誅忍大全実況・虎の巻任務募集中!◆

「自分の作った任務を実況してほしい!」という方は、名前(読み方も)とアップロードしている場所のURLをコメントにて記入してください。以下は注意点。
・侍で体力・攻撃力200%の拳法坊主集団と戦わなければならないなど誰もクリアできない任務は不可。
・個人や団体、国家を誹謗中傷するような内容は不可。
・最低でも製作者自身がクリアできるもの。
 ご応募待ってます。
 ただし、応募の取り消しはいたしません。一度応募されたものは否応なく動画にさせていただきます。

◆現在応募された動画未投稿作品◆
 BIG魔王さん「おこづかい戦争」シリーズ
 賽さん「籠目謡-裏噺-〈かごめうた うらばなし〉」
 N.Kさん「東忍流最終試練」

 更新2015/5/20 天誅忍大全虎の巻・裏鬼魂第十四~最終話をアップしました。
・ダウンロード
「ダウンロード」をクリックするとアップローダーへ移動。
 ファイル名クリック
 ページ下でパスワード「noth」入力して「認証」クリック
 ページ下のダウンロードボタンクリックでダウンロードできます。

動画更新情報
 7月20日
【ニコニコ動画】【実況】DEADSPACE2ハードコアノーセーブクリアへの道Part07 cp06A


次回動画更新
 デッドスペース2Part08→12月~8月
 プレイ動画版デッドスペース2Part07→12月
 ホラゲ地獄「オシチヤ」パート5最終回→未定
 天誅忍大全:虎の巻「籠目謡-裏噺-〈かごめうた うらばなし〉」→未定
 天誅忍大全:虎の巻「東忍流最終試練」→未定

 現在進行中ゲームマイリストと過去動画パート1




久々の更新


 いずれ年単位で空けてしまうんだろうか。それは避けたい。

 モンスト・スクスト・ヴァルコネ進めてます。

生存報告とモンスト報告とツクール報告

とりあえず生きてます。
動画に関してはモチベ上がらないです。もう少しお待ちください。

コメント返信。
>アリスさん
 PCのメールは使ってますよ。
 数字の部分4ケタ目を6に変えてみてください。

続きを読む

アイザックSUN久しぶり!



 4か月ぶりの投稿となりました。やっぱソシャゲは罪だわ……。

 コメント返信。
>アリスさん
 お久しぶりです。このブログを長らく放置してましたが、ようやく復帰です。
 僕も課金額がかなりのものに……。ソシャゲは恐ろしいですね。
 そろそろ課金やめようかと思った頃にコラボが来てまた課金……恐ろしい時代です。

 モンスト。
 運極数47。
 ★5~6ガチャ限数が200体超え。
 自分でもこんなにハマるとは思いませんでした……。
 ちなみに聖闘士星矢コラボキャラとウルトラマンコラボキャラを制覇してしまいました。
 オーブの購入時に総課金額を表示するシステムを実装してほしい。思いとどまる人続出するかも。

 スクスト。
 サトカわいい。
 新キャラのフェイがなかなかどうして俺のツボ。
 アルタイル・トルテメンバーの親愛度がそろそろ全員MAXに近づいてます。

近況報告

 今回は近況報告。
 モンストに関することが結構長いので、続きからどうぞ。

続きを読む

アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

FC2プロフ
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
